自己紹介【MUPウサギクラス】taitanです。

Post
taitan
taitan

みなさん。こんにちは!
taitanblogこと、taitanです。

今までは、

noteでずっと発信していましたがこれからは二刀流でやっていきたいなと思います!

今回は、なぜWordPressを始めたのか!

その他、このブログで何を発信していくのか?をまとめていけたらいいなと

思います!

主に話す内容は、以下3点です。

・自己紹介

・Word Pressで何を発信していくか?

・将来の目標

それでは、、早速やっていきましょう!

自己紹介

1997年生まれの今年、23歳になります!

新卒としてこの春から、社会に飛び込んでいます。

ただ、コロナウイルスのおかげで勤務6日目に在宅ワーカーになりました!

職業は、人との付き合いを大切にしていきたいということで人材系の会社に就職しています。

これから、たくさん勉強していきたいと思っています!

プロフィールにも書いてありますが、僕は小学3年生から大学4年生まで野球をしてきました。

詳細は伏せますが、野球で得たことは数多くあります!

それと同時に、切ない思いも何回もしました笑

毎日、先輩の洗濯や夜遅くに買い出しにパシられるなど・・・

今となっては、いい思い出です。

一つでも、この先で生かしていこう!

そんな思いを持ち続けて毎日を生活していきたいなと思います。

ただ、

野球ばかりやってきたので、勉強は全くしてきませんでした。

taitan
taitan

野球とか、夜遊びって本当に楽しい〜♪

まさに、こんな感じです。はっきり言って、人生詰みます。

そんな人生にしたくない!と思ったので、勉強をし始めた。

そして、発信することを決意した!と言った経緯になります!

Word Pressで何を発信していくのか?

MUPカレッジで学んだことについて発信していきたい!と思っています!

僕は、今年の1月から人生で初めてオンラインスクールというものに入会しました。

これが結構、僕の考え方をぶっ壊してくれました!

それが、MUPカレッジという存在です。

詳しいことは、また記事にしたいと思います。

ただ、一本みて欲しい動画があります。

竹花貴騎さんという方の動画です。僕は、この講演に行き改めて思いました。

”変わらないといけない”

きっと、何かのきっかけになれるのかなと思います!

【竹花貴騎スピーチ】「モチベーションを捨てろ」27歳若者経営者から日本の若者へ送る感動スピーチ

自分の好きなことや勉強になったことを発信します!

今のこの時代だからこそどんどん発信していくことが大切だと思っています。
昨日の自分より今日の自分、そういった成長を楽しめるようにします。

又、ブログはただの文章かと思われがちだと思いますが
いつしか資産にもなります。そこを目指しつつしっかりと有益な情報を発信
できたらいいなと思っています!

将来の夢

僕の将来の夢。

はっきり言って、特に無いです。

海岸, 漁民, 朝日, もや, 波, サワルナ海岸, インド洋, ジャワ島, インドネシア

でも、ただ一つだけ言いたいことはあります。

”本能の赴くままに、チャレンジすることを忘れない”

これは、僕が人生を通して貫きたいことです。

親になったときに、「それはやめとけ」という親より、

「好きなことで生きる覚悟をもて」 そんなふうに言える親になりたい。

一人の人間としていたい。僕はそう思っています。

なので、僕はどんどん前をむいて歩き続けたいなと思っています!

では、次の記事でまたお会いしましょう。

もし良ければ、僕のnoteもみていただければ幸いです!

タイトルとURLをコピーしました